toggle
2024-04-29

2022年活動報告(1)

2022年、友人に「サクちゃんの写真バリいっちゃけん写真展やったがいいバイ!」っち紹介されたのが大野城市心のふるさと館<つながる事業>でした。

今まで個人撮影した画像はデジタル内でやり取りしていましたが、印刷して展示するなんてと少々ビビりましたが今ではこの歳で新たな挑戦する機会を与えてくれた友人に感謝の気持ちしかありませんバイ!

そして大野城市心のふるさと館<つながる事業>に事業申請を提出、可決!地域社会貢献撮影活動がはじまりました!

大野城市心のふるさと館「ほっこり写真展示会」へ向けて撮影活動スタート…しました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です