toggle
2024-04-30

2022年活動報告(3)

絶景!快晴!大野城市いこいの森中央公園にて撮影

公園の駐車場で半泣きの日々でしたが公園管理事務所のスタッフさんと意気投合!地域社旗貢献撮影活動にご協力いただきました!(お声がけ本当にありがとうございました!)

結果、8月~9月にかけて公園内のお声がけと心のふるさと館HPからの依頼を含め、15組のご家族のお写ん歩撮影会を実施、10月ほっこり写真展主催となりました!

展示期間中は館内キッズスペースにて撮影会を企画したり、協力いただいた御家族様も来館していただき無事、地域社会貢献撮影活動を終えました。

コメントノートには涙腺崩壊する感想が記載され今後の励みになりました。また館内事業スタッフ、職員の方にも多大なご協力をいただきこの場を借りて感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

最後になりますが「閉館後、深夜までの残業中、クタクタに疲れてたんですが展示スペースのたくさんの子供たちの笑顔写真みたら本当に気持ちが楽になったし、ほっこりしました!展示会ありがとうございます!」と職員さんからお言葉をいただきました!

こちらこそです!「写真の力」でこれからも地域活性化、盛り上げていければと思います。

2210 ほっこり写真展チラシ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です