toggle
2024-05-03

2023年活動報告(3)

 

ほっこり写真展示会期間の撮影企画に師匠にも応援いただきましたバイ!

大野城市「心のふるさと館」<つながる事業>collections fpのカメラ撮影は館内キッズスペースやフォトブース、イベント、ワークショップ主催者様、参加者様のご協力あって活動ができ皆様へ報告することができました。

事業活動期間撮影したお子ちゃまモデルは500名以上でした!

そしてなによりお渡しした1枚1枚の写真に参加いただいたご家族から感動のお言葉をいただき励みになりました。皆様のおかげで私も写真撮影が上手くなっています!

最後に私事ですが私は「カメラマンが社会貢献活動」ではなく「社会貢献活動家がフォトグラファー」になった九州男児ですバイ…「一枚の写真、一瞬の映像が世界を変える!」

写真の力を信じて地域社会貢献活動!大野城市から頑張りますので応援、ご支援そして協働できればと思ます。

ばってん、日本の未来の子供たちのほっこり笑顔に一番元気ばもらってワクワク撮影してるのは自分なんやけど、本当に子供たちに元気をもらっちょるし、子育てパパママを写真の力で応援したいバイ!

2024ほっこり写真展チラシ

ネット告知情報

西日本新聞

ほっこり写真展 | 福岡おでかけ・イベント情報|【西日本新聞me】 (nishinippon.co.jp)

おでかけナビ

ほっこり写真展|イベント一覧|福岡のおでかけ・イベント情報が満載!アクロスおでかけナビ (acros-info.jp)

Walkerplus

ほっこり写真展(福岡県)の情報|ウォーカープラス (walkerplus.com)

ekitan

ほっこり写真展 – 駅探 (ekitan.com)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です