toggle

Blog

心のふるさと館で昨年のハロウィンから撮影としてフォトブーススペースの運営をしていました。

今期つながる事業はこのフォトブースをメインに活動展開していきます!(撮影空間の作成って意外と楽しいし、利用していただいた来館者様も喜んでいただけるので本当に面白いです!)

ハロウィン、クリスマス、バレンタインデーと季節モノのテーマで作成してきましたが4月からはテントを作成してみました!また、小道具やおもちゃも追加!

これからも子育て世代応援撮影企画としてたくさん思い出創りのお手伝いができればと思いますバイ!

私の撮影スタイルはスタジオ撮影とは違って、「ハイポーズ!」というよりはフォトブースで遊ぶスナップ撮影で活動しております。そのためこちらからお声がけすることはしないでフォトブースに来てくれたお子様を撮影しています。

そんなフォトブースに一番子供の心をつかみ動員してくれるのが「アンパンマン」です!本当にアンパンマンの人気には驚くばかりです!

2024年5/24,25大野城心のふるさと館にて大人気企画のハイハイレース主催!記録撮影としてスタッフとしてイベント参加者ご来館の子育て世代の方の為、思い出写真撮影のフォトブースを作成しました!

当日は記録撮影の為、参加者様ご来館者様とゆっくりお話しすることができませんでしたが少しでも思い出創りに貢献できたのではないかと感じました!

ハイハイレース参加者様は2日間で計123組と盛り上がり撮影後、編集作業で子供たちの笑顔とパパママの笑顔に一番楽しんでいたのは自分かもしれませんバイ!(笑

ページ: 1 2 3 4 5 6 7