toggle

Blog

地域社会貢献撮影活動を企画し活動を始めたのが2018年6月1日(HP作成等)

紆余曲折ありましたが活動自体が軌道に乗り始め、試行錯誤の中2023年11月よりはじめたLINE公式アカウントですが7年目の今期、2024年5月中までには登録者200名を目標に活動していました。

撮影現場で直接登録していただく活動スタイルなので簡単に言えば「200人と出会いつながる」ことがこの半年間のテーマで5月中には無理でしたが2024年6月4日に見事達成しました!

先日も私の活動に子育て世代の皆様にご支援いただきたくさんの元気をもらえましたバイ!写真が上手な大野城におるおいちゃんは日本の未来のため、これからも頑張るけんネ~!

今期、大野城心のふるさと館<つながる事業>春の活動報告ですバイ!

4月、5月の地域社会貢献撮影活動の参加者は(キッズスペース、フォトブース)のべ46組!そして大好評の心のふるさと館ハイハイレース(5/24、5/25主催)の記録撮影はほっこりファミリー123組!

選別編集作業中、赤ちゃんモデル、子育てママさんパパさんのほっこり笑顔に感謝の気持ちでいっぱいです!バリ元気ばもらったけんが!(秋のほっこり思い出「展示会」にむけ現在作成中~お楽しみに!)

少しずつですが、地元の若い子育て世代の方々には撮影活動ば認知され、ワクワク感を提供できるまでの企画運営が創造できましたがもっともっと深くウワサされたいっちゃんね(笑

撮影活動は裏方、影武者で忍者みたいな存在ばってん、そげな生き方が自分には合っとうし楽しい!

出会う皆様には本当に感謝しておりますバイ!今後とも地域社会貢献撮影活動と出会っていただければ幸いです!

さてさて、今月末には大野城心のふるさと館大人気企画カタカタレース主催バイ!コロナ禍もだいぶ落ち着き参加者も大幅増で企画中だそうです!

ご参加される子育て世代のご家族が思い出をたくさん残せるよう記録撮影はもちろん6月をテーマにフォトブースも作成中!梅雨…ブライダル…どげなイメージでいこうかいな(笑

乞うご期待!ご来館お待ちしておりますバイ!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7